何故か映画に集中できない!

毎年、夏と年末は映画を必ず見に行くようにしています。出不精で閉所恐怖症の私ですが…(笑)。この時は旦那と二人で久々のデートを楽しみます。

家で見るDVDとは違って、迫力のある映画は見応えがあります!この夏はアニメ映画を見に行きましたが、夏休みシーズンだったからか観客が多かったように感じました。  

しかし、上映時間約2時間弱…長いような…短いような。DVDで見ると丁度良い時間に思うのですが。私は冷え性なので足が冷たくなってしまうことが多いのが問題です!あと何人かは途中でトイレに出て行きますが、それを見ると自分も行きたくなってしまいます(笑)。映画は面白いし好きだけれども、何故か集中できないことも多いのが心配事です。